スマートフォン版はこちら

板橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「板橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0803
住所 栃木県佐野市犬伏新町1308-2
電話番号 0283-21-5335
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

キッズクリニックはせがわ 栃木県佐野市堀米町3946-6
柳川小児科医院 栃木県佐野市赤坂町186
丸山レディースクリニック 栃木県佐野市浅沼町804-3
坪水医院 栃木県佐野市栃本町2241
くまいクリニック 栃木県佐野市田沼町732-2
亀田医院 栃木県佐野市村上町111-1
こばやしファミリークリニック 栃木県佐野市多田町565-1
森医院 栃木県佐野市堀米町1605
佐野大橋クリニック 栃木県佐野市大橋町字三ツ橋1997-23
塚原産婦人科医院 栃木県佐野市朝日町717


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
  • みるりんさん
    昌平町こどもクリニック 口コミ
    熱が出て、咳がでるのでかかりつけの小児科に行き薬をもらいました。3日たっても症状がよくならず、また小児科に行きましたが同じ薬を出され不安だったので昌平町こどもクリニックに受診しました。先生が、よく話を聞いてくれてすぐにレントゲンをとってくれました。レントゲンを見ながら、肺が真っ白という説明をしてくれました。そして、入院のできる大きな病院に電話をして受診ができる手続きをしてくれました。昌平町こどもクリニックでは、迅速な対応をしてくれたのでとても感謝しています。
  • muzzaさん
    滝田メディカルクリニック 口コミ
    友人の紹介で、禁煙外来に行きました。いろいろなクリニックで禁煙外来が始まっていますが、費用が高かったり、実際に禁煙できるか不安だったので、費用が安く近いクリニックを探していました。診察は医師の説明もとてもわかりやすく、禁煙のプロセスも丁寧に教えてくれました。初診のあと、2週間後に来院、以降は月に一度通ったのですが、3か月で禁煙に成功です。今は家族も通院しています。風邪などの通院と違い、治療過程や処方される薬のことなど、きちんと説明してくださると安心して通院できますね。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板橋医院の口コミ詳細ページ上部へ